ふとんむし旅行記:楓城

さて本日は忍耐MAP。トキアさんとジパングの楓城です。

楓城は天守閣にガマというボスが居まして、これがなかなか強いわけなんです。

さらにその天守閣に行くまでに9つのMAPからなる迷路が有り、1つの忍耐MAPが有り、それを超えて2フロア目が天守閣。迷路を突破するだけでもかなり面倒な話だけなんですが、その後に来るのが鬼の忍耐MAP。

どんなんかってゆーと、もうスーパーマリオです。メイポをしにきてるのにスーマリをさせられるわけです。

僕はとにかくイラチなのでこういうのは全く不向きなんですが、とにかく今日は頑張ってみました。

今までの僕では考えられないほど長い時間を忍耐MAPで過ごしておりました。


1時間半。

とりあえず頑張って、MAPの半分まで到達。

疲れた;


f:id:sou:20080222200119p:image
MAPのど真ん中まで来て、動きたくなくなるトキアさん