ふとんむし旅行記:結婚式 / DDさん

さてはて.実は本日結婚式にご招待戴きまして.

トキアさんのお友達であるDDさん.ほんといつも良くして頂いているので是非参上せねばと.


というわけで本日はSSで楽をします.


個性的なDDさんの性格を表すかの様に,場内は宇宙人おk,かかし持ち込みおkです.
おや、ふとんが居ないじゃないか。いえ、脱帽して右っかわに居てます。寝癖満開です。

f:id:sou:20080224030132j:image


私の結婚式でyuiさんがしてくれた様に,今度は僕がDDさんに進行を内緒で案内していたのですが,これまた僕もうろ覚えなもんでDDさんを戸惑わせてしまったわけです.

しかも彼は思い立ったら即行動の人なので,新婦をおいてNPCの元へ走っていった結果,





早々に夫婦喧嘩勃発.

地味に引き金を引いてしまいました.合掌.


f:id:sou:20080224210800p:image



もう僕達は目をつぶっているしか有りません.



f:id:sou:20080224210803p:image



無事仲直り.



f:id:sou:20080224210805p:image



行動派のDDさんと,ゆったり冷静なスピカさん.お二人の未来に幸あれ.

でも,どう見てもアドバンテージはスピカさんに有りそうです.有難うございました.

f:id:sou:20080224030126j:image