Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:聖魔集う犬小屋


ブームというわけでも無いと思うのですが、犬小屋には聖魔職の方がかなりいらっしゃいます。


というわけで、今回ちゃわんむし君の紹介で当ギルドへ入隊されたのがフィノッキオさん。略してフィノcなわけですが、ゆるゆるでありながら多少アガリ性な香りがする彼女は早速ギルド員ともお話が出来て何より。

他のギルドの人員構成がどんな感じなのか分からないのですが、犬小屋は聖魔職率がかなり高く、みんながみんなそれなりにレベルが上がって、ボス戦なんかへ行く様になるとなったら、聖魔だけで1パーティを組んでしまえる程です。もう1パーティを戦闘員で組んだら、まさに一家に一台的な


意味わかりませんね。


しかしちゃわんむし君はああいうやんちゃ性格なのに、彼をとりまく人たちは素敵な人たちばかり。本人が気づいているかどうか分かりませんが、「立ってるだけでいい人たちに囲まれる」みたいな、そんな感じ。ギルドの皆の動きにも結構敏感に反応するし,意外と繊細なところがあるのかも.


意外とって.


f:id:sou:20080229125623p:image

このSSだけを見ていると私が元気になった様な感じですが、元気になったのはフィノcです.