Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:突撃!ちゃわんむし


一通り書いたところでバックスペースを押してしまい全部飛びました。こんばんは。

はてなダイアリーには「バックアップ」という機能がありまして、flashインターフェースを利用いてバックアップを5分ごとにとるという機能がついているのですが、不肖ふとんむし、保存容量を設定していなかったがためにきっちり保存されていませんでした。

というわけでバックアップ機能を稼動させてリトライ。

              • -

結構多くのゲストさんも来ていらっしゃったので、ちゃわんむし君自身も結構緊張していたんじゃないかと思います。緊張というよりかは わけがわかんない と思っていたのかも知れませんが。

式は予想の範囲内でぐだぐだです。

晴れ舞台のちゃわんむし君には、髪かざりであるムクゲをプレゼント。

そしてなんとか大聖堂の中へ入ったわけですが、勢いあまったのか全員がホールに入る前に式が開始してしまい。


f:id:sou:20080311215658p:image



とにかくここから記念撮影もそこそこに一気にプレゼントMAP。


f:id:sou:20080311215756p:image



この進行中、わが犬小屋ギルドの霧ちゃんがやけにテンションの高い感じで、終始踊りっぱなし。すぐに脱ぎだそうとするので、静止するのが大変でした。

f:id:sou:20080311215859p:image


雰囲気でいうと「めぞん一刻」の一の瀬さんです。

難しいたとえですかね。


式はぐだぐだでしたが、この後の2次会とも3次会ともいえぬ、ゆるゆるした時間。

こういう時間はほんと素敵でございます。



で、


どこでゆるゆるしてたかというと、


風呂。


f:id:sou:20080311215926p:image



風呂です。ビッチャーちゃわんむし、バッターは剣豪クリシンです。


まさかの大混浴大会。


エロス!


集まったところで、まくらむし氏のいたずら心がざわつきまして

f:id:sou:20080311215949p:image

この直後にジェネシスをブッ放したまくらむし氏自身が、1人だけ落ちるというまさかのオチがついたわけですが。


非常にのんびりワイワイできたいい結婚式でした。