Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:春です。

随分日を置きましたが、春です。

私自身春にはあまりよい思い出が無かったりするのですが、大阪の桜もようやく咲き乱れ傾向にあり、昨日の携帯写真の通りです。

さてギルドイヌゴヤ。

このところちゃわんむし君の動きが活発です。



「うんこびしゃす!」



もう、誰もが1度は思うけれど、それだけは言葉にしてはいけないという暗黙の了解を破って彼は叫びます。

そんな彼は後で蒸しておきますのでどうかご勘弁を。


さて日をさかのぼること1週間前。ギルドで軽くかくれんぼをしたわけです。

MAPを閉じた状態でうろうろするということに慣れていないので、あのカニングの町がものすごく広く見えた次第で、MGO時代もそうでしたが、アクティブソナーや広域MAPに慣れきった感覚が恨めしいわけです。どちらかというとそっちを見て動いている事が多いので、時々段差にひっかかっていたりします。

そして今回のかくれんぼ大会×ゲームはうんこc。

何を叫ぶか色々考え合った挙句、とりあえず自分がビリだったことを暴露しようということに。

しかしこれがまた言いたい事が拡声器の枠におさまらないので、カナは半角だ、その言葉は削ろうと。

「ギルドかくれんぼinカニングで1番隠れるの下手でした!ごめんなさい!」

「おっ、全部入ったね」

ワーワー議論の末、まくらむし氏がお手本を示して、これなら全部言いたいこといえるね、と。



f:id:sou:20080401125156p:image



ハート拡声器を進呈したにも関わらず、まさかの男らしい叫びっぷりにノックアウト。

拡声器は4文字ほど削られるみたいです。