Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:初心者王

f:id:sou:20080404202044p:image


写真は桜サーバーが誇る永遠の初心者、超くまたん。

彼女は他の職がどうなろうが新しい職業が実装されようが、4次スキルが実装されようが初心者。

レベルアップにいは恐ろしい程の時間と忍耐がかかっていると思われるのですが、私に近いレベルなのです(私が下で)。

いつも超栗なのですが、時々泥棒ほっかむりをしている時も見たりして、おっ、レアだって思いながら通り過ぎてみたり。


「今日は忍耐だ」

「忍耐って何ら」

「忍耐はあれだ、ジャクムだ」

「ジャクムってなんら」

「ジャクムってあれだ、忍耐だ」

「忍耐って何ら」



ジャクム忍耐へ挑戦中です。

1段階は30分そこそこでクリア。

2段階は3分の1程まで進んだけれど、あまりの長さに凹みます。

でもおそらく楓城よりは簡単だと思うので、今日明日にはクリアしたい限りです。


「あたし1段階に8時間かかった・・・」


昔ながらの友達である”りゃぁ”ちゃんが友チャでそう叫んだわけですが、ほんと苦手な人は苦手なジャクム忍耐なのです。ボス戦に混ぜてもらうこと自体厳しいのに、さらに前提としてこんな厳しい忍耐があるなんて。

「忍耐」って何っていう方に判りやすく説明すると、スーパーマリオです。それも空中を移動するステージみたいな。敵と接触すると即地面に落下で、スタート地点までとぼとぼ歩かないといけないのですが、これがまた切ない。

何度もやるという人はあまり居ないので、平均タイムというのは出しづらいのですが、聞いた感じを平均すると1段階で1時間、2段階で3時間ってとこですかね・・「5分」っていう人も居るので、早い人の方が早すぎるんですが。


5分て。