Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:邂逅

いまだに決算資料と格闘中です。こんにちは。

普段私がログインしている時間帯は深夜帯と呼ばれるもので、小中学生の方は少なくまったりした感じです。それが私オッチャンにとってはゆるく過ごせて好きなのですが。

もちろんその時間帯には社会人のログインも多いわけで、聞いていると1時や2時帰宅といった方も今週に入ってからよく聞く感じです。経理や管理セクションにいらっしゃる方は今週〜来週がヤマかなーと。

今日の決算資料とりまとめが終わった後は、今日手元に届いたDominoDesignerなるソフトを今日理解して、今日データベースの作成にとりかからないといけないという、そんな息苦しい雰囲気ですが、いえ、今日もきっとログインします。


さて、メイプルでの足跡をブログに残していらっしゃる方は沢山いらっしゃるわけですが、その中でもエリケンさんの「ヒネモスノタリ」は、数あるメイポブログの中でも一番の愛読ブログだったりするわけです。

さらに活動拠点が同じ桜サーバーという事で、いつか会えるといいなと思って、彼がうろうろしているリプレをうろついてみたりもするわけですが、予想に反してきのこ神社で遭遇するという事が昨日ありまして。


f:id:sou:20080410125014p:image


めっちゃ隠れてますが。

しかし彼のブログの中でみたスズちゃんや、エリケンさん自身のSSが私のエントリの中に有るっていうのは実に不思議な感じです。

f:id:sou:20080410125747p:image
月並みですが人気交換の儀式を。



f:id:sou:20080410125802p:image
華麗に去ってゆかれました。