ふとんむし旅行記:ゆるゆる

実は。

先日の日曜日。

ジャクム忍耐をクリア致しました!

2度目のトライだったのですが、結構すんなりいけた感じです。

ふふふふ。

f:id:sou:20080415121541p:image


その日曜日、桃ちゃんに誘われてビシャスへ。

130オーバーのプレイヤーが揃ったビシャス部隊は、15分でビシャスを叩き潰してしまい、とりあえずなんというか楽!

これだけ余裕のある戦いが出来ると楽しい感じです。
f:id:sou:20080415121658p:image

調子にのってソロビシャスへ赴き
f:id:sou:20080415121657p:image

軽く討ち死に
f:id:sou:20080415121656p:image

ねこぱんちで遊んで
f:id:sou:20080415121655p:image

神社で遊んで

ちゃわんむし:先生させてー
ふとんむし :いいよ
ちゃわんむし:じゃぁ今日の授業を始めます 起立!
ちゃわんむし:ふとん!
ふとんむし :なぁ今日終わったらカラオケ行こうぜb
ちゃわんむし:ふとんむし!!

f:id:sou:20080415124546p:image

日曜の昼下がりが

f:id:sou:20080415124633p:image

こうやってどんどん過ぎてゆきます

f:id:sou:20080415124655p:image

カレリー&かつs迎撃で

f:id:sou:20080415124729p:image

日曜日終了。

あかん。なんもやってない・・。