Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:突撃!ギルドDEビシャス3

さて、ビシャスへの突撃権を得たギルド員が多くなった犬小屋です。

本日の編成部隊は私、まくらむし、ダブルむし、こんじでん、ちゃわんむし、フィノちゃん。

1ラウンド目はなんとなくうまくかみ合わない部分があってデビュー戦となったフィノちゃんの討ち死にをきっかけにバタバタと討ち死にラッシュ。

気を取り直して2ラウンド目。

ビシャスプラントをはじめボス戦はほんと慣れ一点なので、何度か重ねているうちに余裕になってゆくわけです。


ちゃわんむし君も余裕が出てきたのかチャットも出来る様になりまして。


ちゃゎんむし:これはいける!


ええ。実際いけそうでした。まぁ多少時間はかかるものの、この調子で行けば倒せるなぁと、もう安心して撃破を狙っておったわけですが。

順調に攻撃を繰り返していると、突然「うり坊」に乗り出したダブルさん。

ソロやランデブーの際の移動の私も時々使いますが、今この状況でうり坊。


「え!?うり坊!?w」

もうみんな心の中でそう叫び、彼に釘付けになります。

これに目を奪われたまくらむし氏が討ち死に。彼はこういう一発ネタに弱いのです。

ばたばたと墓になってゆく仲間たちが居て、結局私1人が残ったわけですが、この墓祭りに便乗。

f:id:sou:20080421221308p:image


「戦闘中に装備変更をしない」

「戦闘開始前にうり坊のスキルショートカットは外しておく」


ダブルさんのビシャス対策は特別です。




はてなフォトライフの具合が悪いので、SSは後で。