Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:ダイジェスト

さて、フラフラと色んなところをウロウロしております。本職が忙しくなってしまったにも関わらず、予定を空けて待って戴いているトキアさんには感謝です。


最近のトキアさんとの話題


・投げのHP増加方法
・経理実務
・知的僧侶(新MAP宋山里)から窒素分析、間接経費の話
・頭がスポイトのおじさんの話
・頭がいいという事
・記憶力
・ビシャス実戦分析


まさにカオス。


では、ここ最近のダイジェストです。


■ギルドイヌゴヤ 30名突破


実はちょっとイヌゴヤ体制を大きく変更しようと思っておりまして。本日か明日頃の幹部会で上奏しようかと思っておるのですが、第3次公募にて30名を数えた犬小屋です。大人の時間のログインも随分にぎやかになってまいりました。

ようやくギルドDEビシャスがいつでも行ける様な感じになりつつあります。

あとは投げの方にお越しいただければ・・

ギルドDEビシャス第3戦を実施しました。


■新MAP「宋山里」


新MAPより、ヘネシス東の丘の右端にある工事中の様な建造物が気になるところです。あれは1度消されて、今回のメンテナンスでまた復活したのですが、恐らく新職「海賊」のホームタウンじゃないかと踏んでおります。

さて少林寺。BGMがなかなかうさんくさい感じですが、それらしい雰囲気は堪能できます。

世界旅行の追加MAPとして実装された宋山里は、再奥に少林寺を構えた広めのMAPで、クエストストーリー的にはマガティアに比べると幾分かさびしい様な気がしますが、MAP再奥の塔の最上階にはPT突撃できるボスが鎮座している模様で、トキアさんと前提クエストを消化して伺ってみたのですが6人PTでないと突撃できないと知りガッカリした次第で。


■期間限定イベント 「チーズ倉庫」


あたしには無理です。超忍耐というか、「マッピー」ですかこれ。



■ダブルむしさん・ちゃわんむし君100レベル突破


100レベル到達しても意外とあっさりしていたちゃわんむし君です。

ダブルさん。ビクトリアアイランドへ踏み込んだ時点でAPを均等に割り振っていた為に転職できなかったというのがつい先日の様にも思えますが、そんな彼も狩場で寝ながら、ビシャスで寝ながら、なんとかかんとか100レベルです。泣ける。