ふとんむし旅行記:ホウキな人々


DKのさつきちゃん。

私はこのホウキをもっぱら敵の掃除に使用しておりますが、彼女のホウキは・・


やめてー


f:id:sou:20080505192837p:image


そしてDKのだんさく氏。町で見かけても絡みづらい雰囲気の方です。

まったく別の目的で赴いた場所にいらっしゃったわけですが、ひょんな事で会話に混じる機会を得ました。

あぁ、エロオヤジですねと言われれば元も子も無いんですが、余りのノリの良さに、私自身もメイプルでは抑えておこうと思っているエロさ加減を思いっきり引っ張り出されます。パコパコ。

f:id:sou:20080507221752p:image

    • -


きっと、基本的にDKでホウキ持ちはエロ属性なんだ。

いや、知りません。