ふとんむし旅行記:ギルドDEボス巡礼


総勢10名での旅行となりまして。

まぁ何というか、オッチャンは大人数での行軍というものに慣れていないので、みんながついてきているかどうかを確認するので精一杯だったというか何というか。

しかしあれですね。人数多いと賑やかでいいですね。

今回は前回のコースに加え、アクアリウムからアリアント方面を追加してみました。

出発前の予想を大幅に上回る行程時間であったにも関わらず、ラストまでお付き合い戴いた皆様に感謝。

次回は短時間でサクッなイベントにしたいと思います。



上空で密集。
f:id:sou:20080507211642j:image


もう何も手を下さなくてもそのまま逝ってしまいそうなオジイ。
f:id:sou:20080507211641j:image