Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金曜日

管理部長の様子がおかしいなと思っていると案の定来客があって、案の定「ちょっと一緒に出てくるわ」と言って夕方も早々に外出。勿論NRなんだけれど、昨日の予算検討会で飲みに行けなかった分を取り戻すのかという勢い。

つられる様にして他の部長達もバラバラッと退勤の準備をしだしたかと思うと「今日は朝からやる気がでん」だったり、「保存するときに いいえ 押してもてやる気無くなった」だったりして、皆さん色々なへこみ方で退勤してゆかれます。

このところずっとメイプルの事ばかりだったのでアレなんですが、先日の連休最終日にばなちょこさんがレーシック手術を受ける事になりまして。短時間の手術のあと帰宅。


「就寝時に装着する眼帯」なるものがあるとかで、どんなだろうと。


「寝よーっと」


と言ったきり無言になられたので、どうしたのかとおもってフト見ると、丁度眼帯をつけおわったところ。


これまた大きな樹脂製の眼帯で、サージカルテープで×貼りするわけです。


これがどう見てもおかしい。なんというかめがねが割れてしまったのびた、あるいはクルル兵長。本人は「ハエ」だとおっしゃっていらっしゃいますが、毎日見てもおかしい。

夜な夜なあれを見るたびにビシャスで死にそうになったりするわけですが、アイマスクじゃ駄目なんですかね。