管理職研修会

「これ、燃料大丈夫やねー」


「課長これ空やね」
「空です」


経理課長の運転により我が班は出発したわけですが。


「ああぁ・・」


「課長ハザードたいて!」
「あかん、わしちょっとゆってくるわ」


ETCゲートでのゼロ距離停止も体験しまして。


そんなトラブルまみれで始まりました研修会でした。

むっちゃ酔っ払って寝た!

いえ、研修もちゃんとしましたよ。

    • -

ところで新名神高速道路というものを初めてみたのですが、まだできて間もないばかりか全く車が走っていない状況でものすごく快適でした。

雰囲気がグランツーリスモのラリーコースの様な感じで、軽いドライブにもよさげな感じです。
f:id:sou:20080518093117j:image


ここは研修のあったホテルのお庭。庭というかゴルフ場ですが。
ACE ZEROネタですが、エクスカリバー撃破のフィールドに似てませんか。
f:id:sou:20080517172825j:image


研修会後の宴席で、スタッフのやよいさんという子に目をつけた部長ですが

「あの子かわいいし気立てもええのう。ここは何かと話すキッカケが大事やの」

「ですねぇ。あっ、部長きましたよやよいさん」

「あぁ、やよいさん、この小鉢に入ってるのは何かねぇ?」

「部長それ明太子でしたわ」
「部長それおいしかったですよ」

            • -

「やよいさん、やっぱりこれはごまだれじゃなくポン酢につけるのが一番いいんかねぇ?」

「部長さっきそれ聞きましたけれどごまだれないみたいですよ」


「今ええとこなんやからお前らは黙っとれ;;」


一瞬のきっかけも与えないのは、我々の使命かと