ふとんむし旅行記:チェック事項

おはようございます。

今週に入って若干早めのログインが出来る様になり、うろうろ出来る時間も増えたわけですが。

ギルド犬小屋、昨晩はまくらさん繋がりにて嘉津紗ちゃんが入隊であります。

とりあえず時間が有りましたので、ルディブリアムから彼女の下へ向かったわけですが、その場に居合わせたまくらさんが開口一番、


「あっ、早っ。セーラー服目当てか!」


いえ。AP振り替えの効果を試すついでに立ち寄ったんです。神社からTPS移動したわけでもセーラー服を見たかったわけでもn


f:id:sou:20080528124426p:image


言い訳はここらへんにしておきます。


さて無事ご対面を果たし、ふたたびウロウロしだしてから1時間後。狩りを終えたダブルさんが叫びます。


「今日新しく入った人どうだったー?」


f:id:sou:20080528124427p:image


彼のお嫁さん探しはいつも本気です。