The Beer company

ビールを飲まない私が行くのも変ですが、昨晩DDハウスのbeer companyへ行ってまいりました。

生ハムのふっくらピザをはじめ、おいしい料理が沢山ありまして、ちょっとした飲みでも、パーティにでもちょうどいい雰囲気のお店で、混雑している割には待ち時間もなくゆったり飲んで食べてお話できるいいお店でした。

ビール好きならもっと楽しめるかも、な1店。

あ、そうそう。たまねぎの丸揚げは超おなかすいてる時がいいですよ。

東京で以前aさんやkouichi君たちと一緒に頼んだ時、5人でも食べきれなかったので、今回は涙をのんで見送ったのですが、ふと横を見ると隣のテーブルで女の子2人が頼んでる。

スゲーって思ったけれど、10分の1くらいしかつまんでなかった。頼むなら一番最初に頼んで、それ食べ終わるまで他何も食べちゃだめ。

フィッシュ&シュリンプとかモモ焼きがおいしい。

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00109
http://r.gnavi.co.jp/k160135/