ふとんむし旅行記:結婚ラッシュ

 どうも前回のアップデートで、結婚に関するキャンペーンが実装された模様で、これは6月1日までに結婚しておけばウンヌンみたいな話なんですが、5分に1度は結婚式開始のアナウンスが流れるという、実装以来2度目の結婚ラッシュが実施されたわけであります。

 さて、そんな世間の流れとは関係なく、先般ラッシュクエでご一緒した、ねこぱんちギルドのはるひちゃんがこのたびご結婚ということで、馳せ参じました。

 まぁ、なんというか、


f:id:sou:20080602204155p:image

こんなタコかぶってた子が



f:id:sou:20080602204156p:image

花嫁です。



f:id:sou:20080602204157p:image

女の子だね(;ω;


式はかなりのゲストがお見えになっていらっしゃいまして。

かなり濃い式だったけれど楽しかった!