ふとんむし旅行記:トキアさんの4次転職

というわけで、満を持してトキアさんの4次転職です。

彼女はどちらかというと盗賊というより商人という職業なのでなかなかレベルが上がらなかったわけですが、それもこれもようやく120レベル。

この晴れの日にわたくし大失態を犯しておりまして、なんとフィルムを持って行き忘れた戦場カメラマン。

折りに触れてボタンを押してSSを撮っていたつもりが、ログアウトしてふと見るとSSソフトが起動していないではありませんか。


・・・・・。


転職式は、まくらs、うんc、かつさん、そして今アツイ犬小屋のいーぜネットさんという濃いメンバーで執り行われまして、おなじみかつさんの毒撒き悶絶あり、おとなタイムの雑談ありの充実した内容でございました。

というわけで、無事4次転職したトキアさんを引き連れて、2次会はうんちゃんの「タイラス護衛」クエストでショーダウンのスキルを取るというはこびで、これも無事終了と。

時間も時間でしたので、解散後は4次転職初のビシャス討伐ランデブー。

撃破目標30分を目指して、かなり順調な戦いっぷりを展開。20分でビシャスを完膚なきまでに叩きのめし、ファントムプラントを迎えたわけですが、今日は機嫌が悪いのか上空をよく旋回するファントム。ちょいちょいドラゴンロアを当ててひきずりおろすわけですが、ラスト10%というところでロアを打った直後を狙ってファントムが上空から私めがけて急降下。

まさにその瞬間を待っていたかの様なタイミングで狙い撃ちを受けたふとん、



討ち死に。



・・・。



打ちひしがれたままトキアさんに連れられて銀イノシシをとりにゆきました。


笑ったり泣いたりと、内容の濃い1日!