Re コメント返し

かず 2008/06/06 19:23 「ふとんむし旅行記:送別会」
>>何してるのかと思ったら探されてたんですね。

そうなんです。アカン間に合わんと思って駆けつけてですね。位置検索してルディにいるのに見あたらなかったんです。おっかしーなーって思いながら3往復くらいしたところで倉庫に隠れていたかずちゃんが声をかけてくれたわけです。

僕、普通に見てたら随分奇妙な動きしてましたよね。

花のOL生活はいかがですか?萌えなOLっぷりを是非拝見したい次第で!

メイドエプロンを処方しておきます。


らず 2008/06/08 23:19 「高校生」
>>私、高校生の雰囲気残ってました?w

自分がどんな感じになっていってるかっていうのは自分自身で判りづらいもんだよね。

僕自身もこうやって何年もテキストを綴ってるけれど、半年前くらいのものを見直してみると「こんな恥ずかしい文章を書いてたのか!」って毎回思ったりして、毎回思ったりするっていう事は全く成長が無いのかしら、なんて思ったりするわけですが。

メールひとつとっても「おー・・」ってその大人っぷりを感じたりするわけですが、逢ったらきっとヨシヨシしたくなるのは変わらないんでしょうね。

牛乳を処方しておきます。