Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:月曜日です

楽しいギルドチャットに私も加わりたい!と、間に入ってみるといつもゴマメにされます。

ギルド告知板の復活の折は、「ギルドマスターに優しく」を是非掲げたいと思います。

f:id:sou:20080610030638p:image




さて。月曜日はなかなか充実しておりました。

ログイン後のトキアさんとのゆるーい雑談の後、犬小屋幹部会の為フリマに向かったわけですが、ここで逢ったが100年目、憧れのエリケンさんです。

f:id:sou:20080610221025p:image

どうも強化祭りを実施していた模様で。

ただでさえ彼の前では緊張するのに、吏桜さんまでいらっしゃったもんですから、もう何も喋れんわけです。普段ひねもすブログで拝見している彼女が眼の前に居ると固まります。表情を変えるので精いっぱいです。

思い返すともう少しいろいろ話したりすればよかったと、せっかくのチャンスを逃したわけですが、エリケンさんに声をかけて頂けただけでもお腹いっぱいなんですが。

いつか普通に彼らに交じれる様になるといいなぁと夢見る毎日。ぐっすんこ。

      • -

さて気を取り直して犬小屋幹部会。ギルド犬小屋の運営方針や問題解決を進める場なのですが、かなり真面目です。ゲームの一環としてのギルドですが、30人余りの皆さんの平和を確保する為にはまぁいろいろと打ち合わせも有るわけでして、結構真面目なところは真面目だったりします。

日中は勤め先で、晩はメイプルでと、1日に2度幹部会があったりする日もあったりして、後者が楽なのは資料を作らなくてもいいところ、ですかね・・。

      • -

さて、ギルドのホームページを通して入隊希望を頂きまして。

ページの大部分はまくらさんが編集進行していて、私はというとたまにイメージを編集したりするくらいでこれといった事は行っていないのですが、今回初のHP経由入隊希望の方を迎えることになりました。

2名いらっしゃったのですが、1名の方は別のギルドへ加入されたらしく、今回晴れのHP経由入隊第1号は


f:id:sou:20080610220923p:image
こひちさん。

実はこひちさん、ずいぶん前からギルドHPをご覧になっていたらしく、ギルド加入早々、我々はいきなり丸裸です。うっ;;

しかしながらしばらく小屋番を交えてお話しておりますと実にいい感じの方で、今後一緒に楽しくできそうな感じで素敵な方でございました。


えー、そのあとビシャスへも向かったわけですが、続きは後ほど。