ふとんむし旅行記:水曜日

ログイン早々にHKFちゃんに遭遇。

いきなりカッパを食らいました。

f:id:sou:20080619194326p:image





さて、今日はいけそうな気がしたので、楓城忍耐へ行ってきました。

抑えるポイントも実践でだいたい分かったので、以前ここで数時間過ごしたのが嘘の様にスムージー。


というわけでクリア。所要時間は30分程という快挙。嬉しジャンプです。Ya-ha!

f:id:sou:20080619193413p:image
















otita....

f:id:sou:20080619193412p:image






見事天守閣まで行って、ガマに一撃でヤラれ、再び忍耐を通って夢幻の間を経て忍頭狩りへ。湧きが薄くて苦手。上忍も全部忍頭に変わったらちょうどいいんですが。

そもそもダークナイトはバスター3発1セット合計で火力を計算するので、1個体あたりへの火力はかなり弱いわけです。ですので、常に3体への攻撃をしていないと、対効果が得られず赤字になるというサンザンな職でございまして。




楓城を後にして神社でたたずんでいると桃ちゃん登場。

彼女はいつも予兆なく現れます。

いーぜさんと彼女が並んだ絵が、

「美女と野獣」

というコメントまで飛び、季節外れの羊毛に包まれて暑苦しい中、静かに夜が更けてまいります。

f:id:sou:20080619194053p:image



なんか今日は淡々と書いたな・・。時間が無いもんで;