Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:「通行券もってるんなら早く言ってよ!」

永遠のライバル、ショーワのポニチャイに貰った「スーパースライムの包み」を開けようと思って。

どんなモンスターなんだろうと思っていると、これ、カニングクエストで出てくるボスだったんですね。

カニングクエストに参加していた当時はこのスライムに当てるだけで精いっぱい。とにかく何てデカイ敵なんだろうと、HPゲージに気を配りつつ戦った記憶があるのですが。



開陳。

f:id:sou:20080703205122p:image

可愛い。

f:id:sou:20080703205119p:image

思わずじっと眺めてしまう感じです。

当時必死になってこのスーパースライムにかじりついたんですが、今まともにエンゲージすると、ちょっとつついただけで亡くなられます・・・。


後日ETC欄を見ると「通行券」がありまして。

f:id:sou:20080704230550p:image

何処で拾ったかなーと思いだすと、このSスライムを倒した時に拾ったんですね。


ぐ、グループ長に渡さないと・・ なーんて。

「あの・・すみません。1個もってました・・」とか恥ずかしいですから。気まずいんですよね。ふとETCを見たら自分が通行券を気づかずに拾ってた時とかね。