Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

くるっとまわって1回転

朝はね。ラジオ体操をするんですね。

8時半に出勤して、幹部の動静やスケジュールを確認した後、玄関前で体操なんですが、今日は出勤早々決算数値の確認にかかってしまいましてバタバタしておりまして。


途中から参加して、体を斜め下に曲げるアクションのところで気づいたんですが


アカン。チャック全開。


おそらく家からずっと全開だったと思われ、まぁ通勤の際は誰かに逢うという事が無いのでいいんですが、このラジオ体操のタイミングで発見してしまったわけです。

まぁ開き直って「あかんチャック全開や!」とか言いながらいつもの調子でそこで締めればいいんですが、何を思ったか、このままやり過ごさなければ、みたいな思考回路にジャックインしまして。。

中途半端なところで体操を始めたもんですから、後半は微妙に開脚系のモノが多いわけです。そこは出来るだけ悟られない様に若干内股気味。

飛び跳ねるところでくるっと1回転して瞬間でチャックを締めるという手もありましたが、さすがにそれはハズイだろう!と、よくわかんない事を考え込んでおったわけです。

よく考えたら垂直ジャンプしながら360度回転したあげくチャックを上げるっていうのも変な感じですよね・・。


すごく微妙な気分のままラジオ体操が終了。


朝礼の司会というか進行もつとめているので、朝礼時にバレなくてよかった感じです。


っていうかきっとラジオ体操の時にバレてる。