Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:犬小屋、ジャクムへ

行こう!といったものの、私自身以前エリケンさん達と撃破に立ち会った2戦の経験しかなく、皆さんに細かい連絡を行き渡らせるほどの余裕も無かったのでかなり不安はあったのですが、盟友まくらむし氏がいつもの調子でパパパッと立ち回って頂けたので大変助かりました。

しかしこの犬小屋、内外ともに恵まれてるなぁと。

私自身はアタフタしっぱなしでろくに仕事が出来ていないのですが。


主火力のゲスト要請をたくさんかければ勿論撃破を見越した編成が出来たわけですが、頑張って前提をクリアしてきた若き50台の皆さん達をお荷物扱いされたくなかったという気持ちがあったり、MAX人数で臨めば臨むほど処理落ちするプレイヤーが増えてしまう可能性もあったので、ゲスト要請はなかなか難しいところでした。

本体戦でまさかの処理落ちとなってしまった私。

そろそろこのマシンも時代に取り残されましたかね・・。昨年の雪ダルマ戦の悪夢の後、チューニングを限界まで変更してビシャスでも先日のジャクム連戦でも全く落ちなかった7年目のマシンですが・・。

それはともかく。

楽しかった!


ついにこの場所へみんなで立ちました
f:id:sou:20080720052520p:image

戦闘開始
f:id:sou:20080720052521p:image

ダークナイト3連隊
f:id:sou:20080720052522p:image


そういえば、以前から行き来はあったんですが、今回がきっかけでゲスト参加頂いたTANAさんからマイミクを頂きました。面がどんどん割れてゆきます。

月夜天使さんは昔マガティアのクエストで知り合って以来、人気の上げ逃げあいがあったり、行く先々でバッタリ出会ったりと、友達登録をしていないにも関わらず、誰よりも一番偶然遭遇率が高い方なんですが、なんとなく「録いいですか・・?」と言い出せずのまま。

とても可愛いアバで一緒に居て退屈せず、そうかと思ったら男っぽいサバサバした面もあったりで、ココ最近になって会話を交わすことが増えたのですが、エリケンさんに対してもそうである様に、憧れな方にはとても緊張しーなふとんなのでまだまだ先になりそうです。