Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ふとんむし旅行記:帰ってきた

f:id:sou:20080729025040p:image

さてさて。いつもと変わらぬきのこ神社ですが。何かが違うって、そう、嘉津紗さんがいらっしゃるわけです。

忙しい全力投球の時期を終えてこのメイプルへ戻ってらっしゃいました。

このところ薄口しょうゆの様に見た目は薄くても中身は濃い目な犬小屋において、嘉津紗さんのご帰還で予想のつかない展開になる事は請け合いで、1も2もなく彼女のもとへお出迎えに上がりました次第でございました。

        • -


打って変わって、まさに半年ぶりとなるビシャスソロ戦へ挑戦です。大方の予想通り、現在の私の火力ですと40分程度かかるわけで、竹箒でブッ叩き続けるわけですが、なかなか手ごわい。トキアさんのウルトラスローの恩恵を身にしみて感じます。

ホウキをしならせてバシバシッと。

f:id:sou:20080729031003p:image

スタンスがまずまず上がってきているので、上段で戦闘を繰り広げる事になるのですが、下段にどんどん爆弾がたまってゆきますので何かの拍子にこの爆弾の海へ落ちてしまうと「スキルカット爆弾コンボ」を頂く事にもなりかねず・・ってロアを打てば一掃できるわけですが、どこらへんまで増えるのかと眺めておったわけです。

この後50分をかけてビシャスを下し、ファントムプラントと対峙する事になったわけですが、残り30%というところで8k爆弾+ファントムの粘着コンボにあえなく討ち死にという悲惨な結果に。何ヶ月ぶりか分からない位、久々にビシャスプラントで打ち果てましたが、ソロの場合のファントムプラントの挙動はおおむね分かったので次回は撃破の見通しで。

ちなみに4k爆弾はここまで増えました。

f:id:sou:20080729032109p:image