CD

古いmp3プレイヤーが会社のデスクから出てきた。

昔のヘビーローテーションが入ってて懐かしい感じです。


鬼平犯科帳でinspirationが気に入り、ジプシーキングスをレンタルしにいったのがもう10数年前。江戸の町並みに桜吹雪とこの曲が凄い合うんだけれど、凄く悲しい雰囲気に聞こえる。当時のCDはamazonで出てこなかった。

ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス

ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス

サマーソニックで出会った"Greenday"。ライブはやっぱり新しい発見が沢山あっていいよね!AmericanIdiotもそうだけれど、結構歌いやすい曲が多い。

American Idiot

American Idiot

Blink182はほんとよく聞いた。こちらもサマソニで。

Greatest Hits [DVD] [Import]

Greatest Hits [DVD] [Import]

▼コードネームがwonderlandだった由来。X-TREMEのUKmixで!

DANCEMANIA DELUX(4)

DANCEMANIA DELUX(4)

  • アーティスト: オムニバス,ジェニファー,X-TREME,アトミック・キトゥン,アバカダブラ,DJボボ,DJ MIKO,QFX,ライト・オン・タイム,レベッカ,キングコング&D.ジャングル・ガールズ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/05/10
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

▼意外とハマった。カバーなし。

新大阪

新大阪

▼どうして三浦大知だったんだろう・・キッカケを忘れた。

D-ROCK with U (DVD付)

D-ROCK with U (DVD付)