Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:こたつ・蚊取り線香

たつねこですが、地味に25レベルです。

ココ最近、マガティアはアルカドノ協会B-3でバチバチッと当てております。

海賊の方がかなり多いですねぇ。低いレベルでも結構狩れるので、実装当時にふとんむしでもお世話になりました。


この子はギルドクエスト要員として育成をしているので、おいそれと狩りをやる気になんかなってしまうと一気に3次転職してしまいそうな勢いなんですが、この遠距離職というのは戦士と違い、「アクション系ゲームだな!」という気持ちになります。

「戦士がサブで投げを作ったら戻ってこれない」という名言らしきものもありますが、なかなかどうして自分でやってみてわかるこの気持ちです。だからといってふとんむしの育成を放置する気は無いんですが。

ダブルさんに「大変なとこにいるね!」といわれましたが、意外にもアイアンミュテを狩れるもので、このレベルですから気持ちよくレベルが上がってゆきます。


強く可愛いく美しく育成中。


なんか違う。


f:id:sou:20080806034746p:image

    • -


だいたいですね。



蚊取り線香なんてアイテムをゲームに使うなんて、メイプル位なもんですよ。もう蚊取り線香に限った事じゃないわけですが、ゲーム進行と関係ないアイテムがどんだけ増えてるんだよと言わんばかりです。



しかもこのアイテムを取るのにね。すいかの種クエストです。100個集めるのも結構苦労するもんです。何度やってもゴーストの包みしか出てこない私はどうしたらいいのかと。おかげ様で消費欄にゴーストの包みがいま12個くらいあるってなもんです。




ゴーストの包み12連発についカッとなってしまいます。




そんなわけで、トキアさんに蚊取り豚チェアを頂いてしまいました。。何度引いてもゴーストの包みしか出ず、ベソをかいている私に、優しいお嫁さんがそっと差し出す蚊取りブタ。



すごくいいです。



f:id:sou:20080806034747p:image