maple:ギルドSS撮影会

ギルドHPへの掲載と、後日製作に取り掛かる予定のギルドムービーへの素材と致しまして、ギルドの皆さんのSS撮影会を実施致しましたわけですが。

パシャパシャと撮っておりますと、ギルドチャットでエロカメラマン扱いです。なんとかしてネタづくりに励むギルドの皆さんの愛が感じられます。けだまちゃんのブラ紐を外し、ののちゃんのタオルを脱がしたという事で意味なく責められます。

f:id:sou:20080809112806p:image


撮影場所はバックがブルー一色に近い神社の鳥居前です。ここで撮影すると、fireworksの自動選択機能が気前よく働いてくれるので、余り手がかかりません。


ギルドHPでの告知通り、22時半に神社入りした私の前に現れたのはこひちちゃん。まさかのバニーちゃんです。そんな萌えグッズをいつの間に!さらに巫女さんスタイルで抑えは万全です。

f:id:sou:20080809111947p:image


萌え心をくすぐる、恐るべしオヤジホイホイ・・・。