Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Maple:カニンググループクエスト

昔、1人になったときによく訪れていたのがカニングシティの土管の前でした。

ここは日中から晩にかけてカニンググループクエストの拠点となっておりまして、その通称カニクエと呼ばれるクエストに参加しようと集まってきた勇者達が何十人と集まります。

1人で活動している事が多かった私は、深夜にここを訪れて初心者の方や、手馴れた高レベルの方なんかとちょろちょろっと喋りこんだりして。クエスト自体は30レベルまでですので私自身は参加できないんですが、その晩だけのメンバーがゆったりと喋ってる時間がとても好きでした。


というわけで、深夜にこたつねこでカニングに赴き、土管の前でそんな思い出に浸っておりますと、グループの申し込みが来てしまいまして。およそ10ヶ月ぶりのカニクエです。


ルールを全部忘れておりまして。

クーポンを通行券に変える事とか、樽の順番とか。


「ねこさん通行券に変えないと・・」


ワニやスーパースライムなんかはかなり余裕で攻撃が出来ていたので、ふとんむしで臨んだ頃に比べるとずいぶん楽でした。樽はあれですね。3連単のオッズ表ですね。

いやーしかし。

久々に緊張しました。
f:id:sou:20080810220202p:image