Maple:ふとんむしがゆく


まずはギルドねこぱんち制圧作戦。今日も花の香りを携えてふとんむしがゆきます。


ギルドマスターであるハルちゃんを

イヌネコギルド対決です。いや、私が一方的なんですが。

f:id:sou:20080811031909p:image


そしてギルドの皆さんを。

f:id:sou:20080811031910p:image
意識して撮ったのではないのでアレですが、右側のお二人のギルド名がかぶってNGワード寸前になっているのは今気づいた事です。


そして転職で待ち合わせたやっぴるさん達へ。


注目は左のエボさんです。

f:id:sou:20080811031911p:image

コワモテの方とか、普段あまり冗談を言わない方に使うと物凄い効果が現れます。

f:id:sou:20080811031912p:image



ギルドチャットでは、ダブルさんが。

f:id:sou:20080811032503p:image

これね。私もよくやるんですが、ペットの餌と間違えたり、同じくいちご牛乳と間違えたり。補給なんかで一旦はずす時に使ってしまうと泣けます。初心者時代はともかく、余り大きな声で言いたくないってやつですね。