2008/08/04 無理 

gin「お仕事お疲れ様!」

いやーもう何というか、かなりマイペースにやってるんですが、なかなか流れがつかめないですねぇ。同じ会社でも部署が違うとこうもついてゆくのに必死なのかと。気分だけフレッシュマンです。いつもありがとうございまし!


2008/08/07 雨

fancy「八尾は停電なかったよぉ」

摂津は今年かなり停電に見舞われてます・・。先週末も外出している間に停電があったらしく、クーラーのタイマーや給湯器もろもろが止まってました。んで今日会社へ出社するとセコムやら何やらが停電でエラーになってたりして、まぁ大変な感じです。

大阪市内に住んでいる頃はこんなことなかったんですけれどねぇ。田舎ですわ。



HJP「お久し振りです」

ほんとご無沙汰です!お元気ですか?ギルドは相変わらずのんびりゆるゆるやってますよ!先日こっそりギルド収容人数を100名までアップしまして、ご心配いただいている人数制限については全く問題ありません!

自分の余裕のある時にするのがゲームですから、落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね!お待ちしてます!