Maple:桃ちゃんと!


桃ちゃんとはもう結構長いことお友達付き合いをいただいていますが、憧れの月夜さんと同じくらい、道端での遭遇率が高い方です。時々ばったり逢っては、お気に入りのアバで笑わせてくれます。


今日もログインしたらその場に彼女が。独身であったなら運命を感じる場面です。

というわけで、久々に彼女と行きましたビシャスプラント。4ヶ月ぶりです。PT構成も前回と似ております。

140レベルクラスの皆さん+こんじでんさんで勇猛果敢に攻め込むわけで、このレベルのPTで行くと軽く手ごたえもあってなかなか面白い感じです。

海賊のMBがドロップしまして、どうも超高額らしく、実戦後のくじ引きは殺伐としておりました・・。


f:id:sou:20080812030730p:image