Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帰阪

一応MURAMASAを持っていっていたので、ネット接続環境にはあったんですが、これといって起動する機会がありませんでした。おはようございます。

確か9時前に札幌駅に居た筈なんですが、自宅についてみると16時を回っていたりして、行きも5時間ほどかかってしまったので、なんやかんやで結構時間がかかるなぁというのが北海道への旅だったりします。

しかし久々に食べて寝てテレビ見て喋ってのバケーションでした。

道中でメールのやりとりを戴いた皆さん、ありがとうございましたー。

セツナさんとは毎年この時期にもう少しのところですれ違ってる気がするんですが、近いうちに詩穏ちゃんをライブで拝見しに参りますねー!

母上とaさん夫妻へは、今回は洋菓子を少量ですがお送りしておきましたので、どうぞご賞味くださいね。18日頃着との事です。

ほじゃちょっくらkouichi君とお茶してきますのでまた後ほど。


めっちゃ雷雨な摂津ですが。




熊笹茶。千歳のサテライトで売っていたんですが。

おそらくここでしか売ってないんじゃないかと思うんですが、なるほど笹の味。北海道の味です。

f:id:sou:20080816111902j:image