Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

maple:ダブルさんとさつきちゃんと!


21時なんていう時刻。普段より早くログインすると何をしていいのか判らないので、とりあえず狩りをしてみるんですが、いかんせん140レベルを超えると時間あたりに獲得できる経験値も少なくなりゆるーく育ってゆきます、さらに狩場で眠くなるという罠が待ち構えていたりしまして、この状況を打破すべく、ダブルさんをビシャスプラントへ誘ってみます。


さてダブルさんと「男のビシャス」。


ここ最近のダブルさんはヒーローという名前に負けず劣らず恐ろしく火力が上がっておりまして、一緒に戦っているとこの上無く心強いわけです。かたや私はというと、先日少しDEXをSTRに振り替えすぎまして伸び悩みの一途といいますか、相変わらず淡々としております。ダークナイトにもバスターの火力を一点集中できる様なパワーストライクの上位スキルみたいなものがあるといいんですが、贅沢は言わずにつつましく戦います。


2ラウンド目は妹DKさつきちゃんを交えましてガシガシっと。戦士だけのボス戦というのはなかなか地味な様ですが、「戦ってます!」という感じがして良い感じです。6人くらいでバリバリと突っつくのも面白いかもです。


ダブルさんがぷっすまに気を取られて仕事をしません。

f:id:sou:20080820023330p:image


Aレイ30のマスタリーブック争奪戦。ダブルさんはいつもの左端で11、さつきちゃんは猫に気を取られて右端の13。当たりは真ん中の12です。並びを考えるのが面倒なので、私がくじ引きをするときはいつも10→20の順並びなんですが、意外と真ん中って残るんですよね。かくしてAレイ30は私の懐に入り、次回のビシャス戦での報酬へスライドする事にしました。

f:id:sou:20080820023331p:image


猫天国。

f:id:sou:20080820023332p:image