maple:週刊イヌゴヤ

昨晩のイヌゴヤは、過去最大のIN数を記録しまして、ギルドクエストも過去最大の17人催行。

惜しむらくはギルド設立当初からイヌゴヤとお付き合いいただいている勝頼さんがご予定で参加できなかったことで、是非あの光景を見せてあげたかったと思うばかりで。


17人っていうのはピンとこない人数かも知れませんが、1度に集まって動く人数としてはかなり多いわけです。私、まくらさん、けだまちゃん、ダブルさん、嘉津紗ちゃん、蒼さん、炎さん、霧ちゃん、ミクちゃん、科学さん、ふぃのちゃん、ちゃわんさん、フォンケルさん、こひちちゃん、いーぜさん、そしてこたつねことおしりむし。


f:id:sou:20080824165457p:image


久々にミクちゃん。ツインテールが可愛い彼女と2ショット。


f:id:sou:20080824165459p:image


ここで花の香りを発動すると、いーぜ君がここぞとばかりに寄ってくるわけですが

f:id:sou:20080824165500p:image


嘉津紗ちゃんが間に入ってセーフ。

f:id:sou:20080824165501p:image


しかしなおも積極的に攻めてくる彼が嘉津紗ちゃんを押しのけ

f:id:sou:20080824165502p:image


私の夏が終わった瞬間です。。。

f:id:sou:20080824165503p:image