Maple:秋のイベント祭り

メイプルが5周年ということでアップデートと共にイベントが大きく打ち出されました。

SSソフトを起動してなかったので撮ったと思っていたものが全部ロストしてしまっているわけですが、1人でうろうろっとしただけで終わってしまいました。そんな中ヘネシスでうろうろしていると嘉津紗さんと遭遇したり、テレサちゃんと遭遇したり。

余り話し込んで足止めしてしまっても申し訳ないと思ってしまうタチなので、早々に切り上げてしまった挙句に、あーもう少し話してても良かったなーなんて思いながらつつましくソロ狩りを頑張ってみたり。惜しいことした。



そういえば、今日私がログインした際にギルドチャットがえらく盛り上がっていたんですが、35分とか40分とか、どうも私のログインしてくる時刻を予想してたらしく。


「あっ、5分早かった;」
「あたし40分だった・・」
「私35分です」

「22時30分のぴったり賞はいないねー?」


その(おそらく)ログイン時刻当て大会について、当の私に何も話してくれなかったあたりにギルドマスターへの皆さんの愛情を感じる次第です。

何だったんだろう・・。ま、みんなが楽しんでくれたのなら良しです。