maple:ガヤガヤっと

犬小屋バスターズに久々に桃ちゃんを交えてのビシャス一戦。

このPT。

聖魔が4人という超バックアップ態勢で、なかなか心強い感じでしたが、撮ったSSを見るといーぜ君がムチでファントムをしばいているのを発見。

ほんと彼はこういう楽しみを探し出す事に関して、独創性の強い人だなあと思います。独創性というかクリエイティブというか。ただ無茶ばかりしているわけでもなくて、基本を身に着けた上でのお遊びが凄いので、同じ事を誰かが真似しようとしてもなかなか出来ない事を、彼は色々チャレンジしてるんですね。

ムチでファントムをしばこうという思考回路にう

すっかりギルドの主砲となりつつある彼ですが、そんな彼はいーぜ納豆。


f:id:sou:20080906043144p:image


また負けた。


f:id:sou:20080906043341p:image