maple: id:futonmushi

もうすぐメイプルストーリーを始めて1年。

120レベルになるのにいったいどの位かかるんだろう、といっていたふとんむしは今や144レベル。

学生から同じ世代の社会人に至るまで、沢山のいい友達に恵まれて、沢山のいいギルド員に囲まれて賑やかに育ってまいりました。

まぁ1ヶ月でいいかなと思っていたのが3ヶ月になり、半年になり、MGS4とMGO2のリリースを過ぎてもうすぐ1年。デスクの上にはまだPS3で1度も読み込まれていないガンズオブパトリオットのパッケージが風景に溶け込む様に立っていて。

レベルの上がりもついに壁にぶちあたり、1人で狩っていると1レベル上げるのにおよそ10時間。これは更に上向きに伸びてゆくから、目標にしている160レベルに到達するのは、ものすごく狩って来年の1月か2月。更にここ最近は1人で居る時間が多くなってきて、1日の経験値獲得を達成したらうろうろしているばかり。時間の使い方が下手なのでどうしようもないというか。

ただ、正味退屈しているのかというとそうでもなくて、誰かが急に現れたり、呼ばれたり呼び止められたり。結構恵まれた感じの生活を送ってたりします。


ま、この先どうなるか判らないけれど、風の吹くまま気の向くまま。今日もリプレで骨を狩る。


f:id:sou:20080906142518j:image