maple:結ちゃんと

アリアントで再会したツインテールな彼女は結ちゃん。

f:id:sou:20080909034620p:image

まだ私が3次転職をして間もなかった頃、アルカドノ協会の202号室で出会って以来、友人の中でもかなり長いお付き合いを戴いておりまして。マイペースでゆったりほんわかな雰囲気が素敵です。

丁度時間ありましたしオルビスへの道中のついでに福袋でも出してみますかと、オルビスの女神の像で運試しをしてみたところ、そりゃもうザックザク出てくる



焼きそば。



久々にご一緒したんだから少しは格好のいいところを魅せないと、という小さな男のロマンも空しく、懐を焼きそばで一杯にした昼下がり。

そんな彼女とだんな様のブログはこちら