maple:ダブルさん、テレサちゃんと!


誰からも突っ込まれないなぁと思っていたら、ばなちょこさんから「これ、意識してるよね」という突っ込みがありました。その通りytvのあの番組から拝借しています。ちなみに同番組は10月から「〜が!」になるそうですので、これは追随しないと!と息も荒くなります。なりません。ゲスト主体というコンセプトから大きく離れています。



さて、週末はダブルさんとテレサちゃんの結婚式でした。


「ギルドに可愛い子がはいったよ!」
「えー!結婚してた??」
「いやそこは見てないけど;」
「そこはチェックしとかな;;;;」


一時期すごく結婚を意識してらっしゃった彼でしたが、最近余りその話題に触れなくなったなぁと思っていると、ある日のビシャス戦に一緒にお見えになっていたのがテレサちゃん。もうその時点でなんとなくそんな気はしていたんですが、大聖堂でダブルさんの横に立っていたのはまさしく彼女でした。

(彼の名誉の為に補足しておくと、前述のやりとりはもう数ヶ月前の話です)

犬小屋からの参列も多く、かてて加えてそのお二人の幅広い繋がりでゲストさんの数が物凄い事になってしまいまして。私も何かお手伝いしないとと思い、大聖堂入場までのアナウンスを買って出たわけですが、いかんせんMAP全体に皆さん広がってらっしゃるので花火を上げたり雪を降らせたりして全体アナウンス。真ん中の密集率が物凄い事になってます。1人あたりの土地占有率は20cm四方とかそんな感じです。きっと。


f:id:sou:20080922213040p:image



お似合いなんです。

f:id:sou:20080922213107p:image


無事に式も終わりまして、ハネムーンはビシャスプラントへ突撃!

f:id:sou:20080922213106p:image


とにもかくにも、今後ともお二人がのんびり平穏にメイプルできます様に。