maple:戦士、集う

聖魔である葉月君をはじめ、こんじさん、科学さんの両剣士と、妹DKさつきっこと私の無双槍。そんなPTでビシャスプラント戦。

葉月君は若いレベルながら骨でガシガシ当て吸いを出来る一方、ビシャスはまだ2戦目。スキルカットに苦しみ墓を落としてしまい、あともう一歩というところで討ち死に。



残った4人。戦士なわけです。何かしないと。



そろそろビシャスも敵ではなくなった我々は、とりあえずビシャスを真ん中でタコ殴りする事に。

普段使わない広いスペースがもったいないですからね。たまには使わないと。


f:id:sou:20080930021053p:image



科学さんがレイスを召喚し、宝探しノートを一生懸命開け、私が花火を無理やり打ち上げましたところ、BGMが変わってしまいました。

当初気づかなかったのですが、余りに和やかな雰囲気になってるなぁと思ったら、門の外のあの綺麗なオブリガードが聞こえてきてあれっ?と。

緊張感のない雰囲気のまま、無事撃破。


やっぱ戦士っていいですね。戦ってるって感じがします。

f:id:sou:20080930021054p:image