maple:ふとんむしが

一人でうろうろ。



嘉津紗さんと。

彼女とはギルドのイベントをのぞいては滅多に一緒に行動する事が無いので、かなり珍しい感じです。
移動強化が物凄いのでついてゆくのに必死。

f:id:sou:20081008023825p:image



骨をソロ狩り。

このダマになった骨は、DKにとってはヨダレの出る光景ですね。
固まっているところを見るとつい「あ、倒さないと」って思ってしまう悲しいサガです。
移動している道中でもついつい食いついてしまうので難儀します。

f:id:sou:20081008023822p:image



リプレでモグちゃんご一行と。
彼女を取り巻くみなさんはほんと個性的。
そして彼女自身はというと・・・ゴニョゴニョ

f:id:sou:20081008023823p:image



神社へ飛んでチャンネルを変えると目の前にかわいこちゃん達。
いきなり華やかな雰囲気に遭遇して、眠さでやばくなった目が更に充血する勢いです。
というか、なんとなく緊張しました。通勤電車で女子高生に囲まれた様な雰囲気(何。
いつも明るくて可愛いお三方に見送られて本日のメイプルは終了。

f:id:sou:20081008023824p:image


おやすみなさい。