maple:mapleなひとたち

嘉津紗さんとぴぺちゃんは一緒にいる雰囲気を見ていると姉妹の様な感じですが、かたや小悪魔さん、かたや超天然さんですから、性格としては真逆のベクトルを指していらっしゃいます。いえ、どちらがどちらの性格だなんてゆったら何年追い回されるか判らないので自重します。

すでに手遅れの様な気もしますが。

f:id:sou:20081017223549p:image

          • -

自らこのアイテムを使ったことは無いんですが、今回はHKFちゃんによる連れゲロです。お食事中の方はどうもすみません。

f:id:sou:20081017223550p:image

          • -

そしてワルメンボウ

f:id:sou:20081017223551p:image

          • -

なぜ胸の話になったのか判らないまま、あたりは「薄い」「つるつるしてる」等の単語は即自滅の雰囲気になりまして。気を利かせてモグちゃんに牛乳を差し上げたつもりが余計なトリガーを引いてしまった模様です。

モグちゃんと嘉津紗さんが憤っている横で涼しい顔をなさっていたテレサちゃんはきっとそんな心配は無いほど大き(略

f:id:sou:20081017223552p:image

ゴホンゴホン。

とりあえずモグちゃんはビシャスのドロップアイテムの刑に処されました。

f:id:sou:20081017223858p:image

これはもう白熱した争奪戦になるんじゃないかと思っていたら、誰一人として挙手が無かったのが泣けます。



そして彼はモグラーマン。

f:id:sou:20081017223553p:image