Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Doyoubi

午前中の会議は自分は参加していなかったけれど、弁当のご相伴に預かった。

1個あまったから誰か3人くらいもう1個食えという社長の権力の発動でもう1個食べることになったんだけれど、おっ丁度いいなと思ってフタをあけたら1個目と同じトンカツスペシャルだった。

この調子でどんどんデブってゆきます。


午後からの会議も参加しない予定だったけれど入れといわれたのでとりあえず入ってみた。

仕事が詰まっていたのでPCを持ち込んで収支見通の集約をしながら話を聞いていたら、「マツバラ君のことやからボードの内容まとめてくれてるな^^」という上司の無茶振りが飛んできたので、ここは空気を読んで上司を立てるべく、「あーはい殆どできてますけれどちょっと席が遠いんで見えづらいんですねー。もう少しですね」と言ってみた。

横に座ってた同期の係長が、今まさにwordを起動したばかりの自分のディスプレイを覗き込んで引いてた。



そうそう、インスタントのカップ麺ってね。麺が一番大事だと思うんですね。スープが云々って大きく銘打ってるのはいいけれど、麺が物凄く貧相な出来だったりしてガッカリすることがあるんですね。

スープをしみこませる前提なのか判らないけれど、針の状態で食べる様な場合だとモロに麺の味が出てきちゃうから、そこも考えて貰わないと。


以上、土曜日。


この後メイプルへ行くけれど、ギルドのイベントの行程をまだ考えてません。

地獄。