maple:続ゆるーく1週間

まるで撃破した後の様な場面ですが、まだジャクムとの戦闘前です。

祭壇への入場を頑張ったやっぴるちゃんへ歓声が上がります。

そんな感じで今日も平和。

f:id:sou:20081206043355p:image

この日のジャクム、2戦目で大変なことになってしまいまして。いえ、私が。

MP薬にあてていた水が切れてしまったんですね。ある程度戦闘時間の目処があったんですけれど間に合いませんでした。

急遽エリクサーを使っていたんですが、ペットに充てているMP薬が切れていますから、チャットに薬切れ警告がワンワン表示されるんですね。皆さんの発言が全く見えないのでなんとかしないと。

これはイカンと右側でペットを格納しようとして討ち死に。すごくさびしい場所で1人墓。久々にジャクムで墓を落としたふとんむし。


ダブルさんはもう2戦目本体からねんねこ状態で、彼はどちらかというとジャクムより睡魔との闘いに頑張っていらっしゃいました。それでもラストまで生き残りますから戦士って強いもんです。


ジャクムとの2戦が終了し、配当が終わった後に彼が一言


「ふとんさんー東京で狩りしないー」


その元気をもう少し前倒しに(略