maple:日曜日のゆるゆる

時々SSがきちんと撮れない事があって。タイミングの問題だと思うんですが、レイヤー?の一部の様な部分が撮れたりします。

見えないところまできちんと描いてていい仕事してらっしゃるなぁと。

f:id:sou:20081215014358p:image



今日は夜更かしさんなこひちちゃんと勝頼さんを交えて犬小屋チャットが盛り上がります。話題は勝さんの話が多かったのですが、ひとしきり話が終わったところで、姫を狩っていた事を告白してみんなを吹かせる勢いだったのですが、気になると狩りそっちのけで会話に没頭してしまうとか、そういう性格が結構好きだったりします。ご本人がまじめな性格だけに、余計に際立つんですよね。

f:id:sou:20081215014359p:image

まだこの話題の頃は狩りをしていらっしゃったかと思います。

そんな彼は、誰にでも気さくに話しかけて、誰からも気さくに話しかけられる、犬小屋にとっても貴重な存在です。

でもカツ丼さん。