maple:連休ふとんむし

またぁたちゃんと邑久双さんの仲良しショットから、本日の戦場カメラマンの仕事が始まります。

2人ともかなりテンションの高い雰囲気をもっていて、あーもうこの2人でないとお互いのパワーを受け止め切れんのやろうなぁという、そんな感じです。

この後邑久双さんと拡声器合戦になったのですが応戦忙しく撮りもらしました。

f:id:sou:20090112033308p:image


連休という事もあってギルドがふんわりと活気付きます。

狩場1で初心者のコスプレをしてみたり。

f:id:sou:20090113015549p:image


新しい方がこの2週間で何人かお見えになったので、交流も兼ねて定番外でギルドクエストを実施しました。タイムトライアルではなくワイワイを趣旨にしてかなりゆったり進行。それでも30分少し回る位で上がってしまうので、結構なポイントを戴いてしまいました。土曜日からさらに加速して現在犬小屋はギルドランキング30位!

さらに今日は運もよかったのか、第3段階が4ターン、2ターンで終わる幸運に恵まれまして。先日の定番ギルドクエストでも結構テンポよく進みまして、私の頭がよくなったのかと勘違いする程のスムーズさ。

あまりにも早くに終わってしまい、うっかり食品を取りにいっている霧ちゃん(ログ中の”わたし”ちゃんが霧ちゃんのサブ)を残して先へ進んでしまったり。

f:id:sou:20090113020149p:image

まだランキング道のり中盤にも差し掛かっていないひよっこギルドですが、これからいよいよ列強のギルドさんと対決して行く事になります。



f:id:sou:20090113015548p:image


こひちちゃんと勝さんのトークで盛り上がるベースキャンプ。話題がひどくなっておりますが、そこは見逃してください。

勿論私も例に漏れず巻き込まれてゆくわけですが、虎視眈々と美味しい突っ込みどころを狙っていたダブルさんに悲劇が訪れました。


ミスターダブルむし、友チャ誤爆。


その間を縫う様に、勝さんの本音がふっと出ておりますが、彼の2009年のテーマは結婚だそうですので、どしどしお便りをお寄せ下さい(・ω・`

f:id:sou:20090113122304p:image


晩に皆さんを誘ってビシャスへ。1ラウンド終わって出てくると、門前に誰かいらっしゃるわけです。「もう一戦ゆきます^^;」と言うのも手間やなーと思っていると、なんと邑久双さんとまたもや遭遇。こちらのPTで強引にお誘い致しましての2ラウンド目でございました。私達は当ラウンドで終了でしたので、邑久双さんはそのままソロへ。思い立ってソロが出来るって、やっぱりヒーローって強い。


f:id:sou:20090113015544p:image