必殺仕事人L

「マツバラ君にお願いあるねんー;;」

部長が珍しくお願いごとをされると思ったら

「L、録画しといて、、」

まさかの録画指令。

しかも今日は裏番組に必殺仕事人が入っている豪華な金曜日。

今晩飲みにいってるはずだから明日はきっと機嫌がいい筈。ボケるなら明日。

      • -

1|別で「必殺」を録画しておいて、渡す時に再生しながら「録れてますよぉLっ・・・あれっ!?@@」ってボケる

2|「必殺」録っておきましたー! って元気よく渡す。

3|録り忘れる


どれを選択しても次の春の人事で今座ってる場所じゃないどこかへ飛ばされるとしたら、潔く3。というか気付いたらもう21時近くだったので危なかった。