週末へ向かって

会議や打ち合わせもひと段落して、予算編成へと向かってゆくわけですが、どうもこの年度最終四半期は忙しくなりそうなのです。

予算の準備と集約が終わった後は新規事業の立ち上げバックアップにシフトしてゆく予感がありまして。

インフラの整備やシステム整備もまだ途中で、「とりあえずコケん様に何とかしてくれ」という一点指示が下ったわけですが。

勿論こかさんつもりで頑張るけれど、とりあえず概要だけでも教えて、、、

          • -

さて、メイプルはぼちぼち短時間の日々が続いております。

たなちゃんと初の狩りを姫で迎えました。

今さら姫とはいえ、平地なので楽なんですよ。それ以上にこう何というかザク斬り感といいますか、、無双の様にとまでは行かないものの、かなり爽快感が味わえる感じです。戦士面白っ!という醍醐味です。葉月も無事102レベルを迎えました。骨まであと少し。

f:id:sou:20090123021440p:image


同じレベルのダークナイト様と狩りをするという事が少ないのですが、ちょうど同じレベルのたなちゃんと一緒に戦ってみて、大して遅れをとっていなかった事にホッとしました。最初バーサークがかかっていないのに私の2倍程のダメージが出ていて、あわててSTRをもう30振りかえようかと思った程でしたが、、ただ単にバーサークの稲妻が見えていないだけでした、、

そしてこたつねこに使っていた攻撃軍手を実装してみたり!今月はもりっと火力を上げたいなーと。

とりあえず気持ちだけ。



たこ焼き屋で霧ちゃんが内職していました。

f:id:sou:20090123021442p:image