今週は

週半ばに母上が誕生日を迎えまして。

改めて母上の年や自分の年を数えて、なんとも歳月が過ぎるのは早いなーと感じるんですが。

うーむ。お互い歳をとったなーと思いながら夜半に電話を入れてみると「まだまだこれからやなー」なんて仰ってたので、軽く面を食らってしまった感じ。私自身が歳について全く意識しないのは多分母上譲りなんだと思うし、性格の大部分を受け継いでる様な感じがしたりしなかったり。ま、とにかく変わりなく元気な様子なので、週末あたりに尋ねてみます。

そういえば弟が春前にコンクールで帰国する模様で、何処でと聞いたら岐阜で平日だった。ここ最近は旅行をしていたみたいで、ブログの方が充実してるんだけれど、いつからあんな巧い文章を書ける様になったんだろうと不思議。


私もこう、「〜だ」調でダンディに書いてみるかな。



Naxosから彼が歌うCD出ました。

Fredegunda

Fredegunda

  • アーティスト: Michael Kranebitter,Tomi Wendt,Reinhard Keiser,Christoph Hammer,Dora Pavlíková,Katja Stuber,Bianca Koch,Tobias Haaks,Tomo Matsubara,Munich Neue Hofkapelle
  • 出版社/メーカー: Naxos
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る